coco*ha*tekichi

ブログを書きたいがためのブログです。

担当フェア

今日も店はたいへん混み合い、忙しない一日でした。とはいえ荷物がなかったので、接客とルーティン以外の仕事もぼちぼち。

自分が選書したフェアは大詰め、明日で棚が完成する予定です。へんてこりんなフェアですが、ちゃんと売れますように&クレーム来ませんように。

 

フェアを担当すると、実際そわそわします。売れなきゃやはり凹むものです。

先月のフェアは、あまり得意ではない分野で大規模な選書をしたので、そわそわを通り越してひやひやしていました。思っていたよりは売れ行きもよく、胸を撫で下ろしたものです。

 

帰宅してから、来週の予定を立て、一日終了。

明日も忙しいかな。