coco*ha*tekichi

ブログを書きたいがためのブログです。

2月の乾燥

2月に入った途端、さあ新しい月だといわんばかりに、一気に肌が悪化しました。もともとかなり乾燥肌なのを、1月まではなんとかかんとか凌げていたのに。
顔面(特に目の周り)はつっぱって人相が変わるわ、体はかゆいわ。
早急に対策せねばと、仕事帰りにヒルセリンクリームを買ってきました。
去年だったか一昨年だったか……に使用して、お手頃なわりに良い感じだった記憶がありましたので。「ヘパリン云々!」とか謳われている商品の中では、わりあい可愛らしいパッケージも好きです。
どうか、どうか効いてくださいヒルセリン。

ボディケアについて。
今使っているヌビアヘリテージというメーカーの商品は、総合的に見て本当に素晴らしいと思うのです。ただただ、私の乾燥肌が度を越していてこの時期は追いつかないというだけ。
これまでの人生で、冬の私の乾燥になんとか喰らいついて追いついてきてくれたのは「越冬クリーム」のみでした。すごいや越冬クリーム。次の冬は迷わず買おう。