coco*ha*tekichi

ブログを書きたいがためのブログです。

クーポンでパジャマ

スマホのキャリアから、長期優待ということでクーポンをいただきましたので、先日オンラインでパジャマを購入しました。

日常的にちょっとずつ貯まっていくようなポイントは、そのまま日常的に利用することがほとんどです。
今回はたなぼた感があったので、何を買うか迷いました。実用的な消耗品にしようかなとか、文房具で良いのあるかなとか。
迷った結果、ふだんはつい後回しにしたりわずかなりとも安く抑えようとしがちな「パジャマ」にしました。ショップとクーポンの額による制限の中でも気にいるものがありそうだったし……
例えばペンやノートとかだと、もともと好きなだけに、もっとじっくり選びたくなってしまう。
こういう時なにを取るか、人によって考えの違いが大きく出そうかも。

さきほど届き、思った通りの可愛い商品だったので喜んでいるところです。