coco*ha*tekichi

ブログを書きたいがためのブログです。

今週は仕事の都合でいつもより1時間早起きせねばなのですが、
いや〜眠い眠い。
朝はわりと普通に起きれているものの、夕方〜夜にかけての眠気がものすごいです。
1時間でずいぶん違うものなんだなぁ、といっそ感心してしまう。

てことはふだんも、ダラダラせずに1時間ほど長く睡眠時間を取れたら、もっと快適に1日過ごせるのかもしれないな。

私の場合、6時間切る日が続くと仕事中居眠りしそうになります……でもなかなか、コンスタントには確保できなくて。
もちろん長さだけの問題ではないけれど。

明日で早起きはひと段落。
とにかく今は、さっさと寝て、明日起きて働いて帰ったらごはん食べて食器洗ってお風呂入って寝るぞ、て野望で頭が占領されています。
おやすみなさい。